お知らせ

自社説明会in zoom受付開始します

学生のみなさん、こんにちは。

ジェイエスピー採用担当稲田です。

2022年に向けて、Web自社説明会日程を組みました。 説明会では、実際のシステム開発について詳しくご紹介します。また、各種研修制度や福利厚生、技術支援などについてもご案内します。若手社員による質問受付もいたします。是非、お気軽にご参加ください。

①2021年2月19日(金)10:30~11:30

②2021年2月19日(金)15:00~16:00

③ 2021年2月26日(金)15:00~16:00

④2021年3月5日(金)10:30~11:30

⑤2021年3月5日(金)15:00~16:00

⑥2021年3月12日(金)15:00~16:00

⑦2021年3月19日(金)10:30~11:30

⑧2021年3月19日(金)15:00~16:00

⑨ 2021年3月26日(金)15:00~16:00

お申し込みは、お電話またはメールにて氏名、学校名、連絡先電話番号を総務部稲田までご連絡ください。

ジェイエスピー株式会社 総務部 稲田

お電話 026-268-0040

メール recruit@jsp-com.co.jp

[]

お知らせ

お知らせトップ

最近の記事
カテゴリー別に見る
月別に見る

健康経営優良法人_中小企業  

2024年度中小法人部門に認定されました

sdgs_bear職場いきいきアドバンスカンパニーロゴ

 


インターンシップ(2月・3月)受付開始!

 

oshigotonagano